戦争する国づくりストップを!
横須賀に県政の光を
神奈川県議会議員

井坂しんや

いさか 新哉

活動日誌

衆議院選挙が始まりました

2014年12月3日

急な選挙となった衆議院選挙。12月2日から12日間の選挙戦となりました。
私もなんとしても安倍政権の行き過ぎにストップをかけるために頑張ります。

神奈川11区では、日本共産党のせと和弘候補が街頭で訴えをしています。
相手の小泉候補は、11区に入るのはごくわずかということなので、せと候補には、安倍自公政権を追い詰める訴えを訴えに訴えてもらいたいと思います。

せと候補もブログをつくりましたので、ぜひご覧ください。
http://kazu-seto.blogspot.jp/

また、ご存じでしょうか?日本共産党のカクサン部を。
http://www.jcp.or.jp/kakusan2/
参議院選挙の時に大活躍したカクサン部。実は、衆議院選挙の公示後に新たな展開を迎えています。

main01

雇用のヨーコhttp://www.jcp.or.jp/kakusan2/policy/02.html

がまぐっちゃんhttp://www.jcp.or.jp/kakusan2/policy/

オテントSUNhttp://www.jcp.or.jp/kakusan2/policy/03.html

しいさあhttp://www.jcp.or.jp/kakusan2/policy/04.html

に新たな敵が現れています。この展開はどうなるのか!選挙の結果が大きく影響するのではないでしょうか!!

私もカクサン部のみなさんと力合わせて新たな敵を打ち負かします。